京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ



2013年09月28日

新しく入荷しました!



朝晩、涼しくなりましたね~
朝起きたら布団に包まってる日が多くなりました(笑)

今日は新しく入荷したパーツを紹介いたします。

まずは...
新しく入荷しました!
こちらのアートホイル!
メタリックなネイルになります。
10本入れられても、ポイントに入れられても可愛いです♡
お色は写真のゴールドとシルバーです☆

続いて...
新しく入荷しました!
こちらは新しい形でメッシュというあえてスタッズの表面に傷の様な模様の入ったスタッズです!
上のアートホイルと組み合わせて使っても可愛いですし、シンプルなネイルのアクセントに使っても可愛いです。
こちらもお色はゴールドとシルバーになります。


先生がこのパーツを使ってネイルされているので是非参考にしてみて下さい☆

皆様のご来店お待ちしております(♡・ω・♡)



Posted by ネイルサロンAnge  at 18:59 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。