京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ



2013年08月05日

スタッフのネイル紹介♡


お久しぶりの更新になりましたicon10
あっという間に8月ですねicon01
日差しがくて日傘が手放せませんicon10
私は暑いより寒い方が好きなので秋~冬になってほしいと思います(笑)

それではスタッフのネイルを紹介していきたいと思います。
まずは、ハンドから介します。

初は...
スタッフのネイル紹介♡
白の逆フレンチをベースに青系の色でタイダイ柄にしています☆
ポイントにラメを入れてキラキラです。ストーンは青系とオパール系で夏らしいです!

いて...
スタッフのネイル紹介♡
ミントグリーンのホロ入りのラメグラデーションに1本だけクリアベースに白のお花お書きました!


ハンドはスタッフのほとんどブルー系でした(笑)
夏はブルー系が可愛くなりますね♡
他にもクリアベースにデザインをいれたり、部分的にクリアを入れるのが今年の夏流行ってます!
涼しげでとても可愛いのでおススメです☆

続いてフットも紹介します。

スタッフのネイル紹介♡
青系の色を使ったプッチ柄です。4色を使っています。
ラインはシルバーのラメです。

スタッフのネイル紹介♡
ゴールドのホロのうめつくしです。
下に同じ色のラメを塗っているのでとってもキラキラです


ホロはメタック以外にもステル系でされても可愛いです!
お色も他にありますのでお好きなお色つけて下さい
他に今年流行りのネオンカラーをされる方も多いです。
フットは少し派手かなっていうくらいが番可愛いです


後にサンプルチップを少しご紹します。
夏らしいデザインをんでみました。
スタッフのネイル紹介♡
・黒をベースにゴールドのラメラインを太めに引きオパール系のストーンをのせました。
他にも白色でされても可愛いです!
オレンジ黄色を使ったタイダイ柄にターコイズのストーンをのせてます。
サンダルの季節少し大きめのターコイズをストーンやブリオンで囲むデザインが人気です。
・ターコイズブルーにゴールドのロココシールを貼ったデザインです。
お色もブルー系でもターコイズブルー系が夏らしく人気です。

他にもたくさんサンプルをご用意してますので、ご来店お待ちしております。















同じカテゴリー(サンプルチップ)の記事画像
NEW♡サンプルチップ
☆NEW サンプル☆
☆Autumn Nail☆
☆Valentine nail☆
☆冬ネイル☆
☆X'masネイル☆
同じカテゴリー(サンプルチップ)の記事
 NEW♡サンプルチップ (2013-05-22 11:49)
 ☆NEW サンプル☆ (2012-11-06 14:55)
 ☆Autumn Nail☆ (2012-10-02 16:22)
 ☆Valentine nail☆ (2012-01-25 15:55)
 ☆冬ネイル☆ (2011-12-08 14:06)
 ☆X'masネイル☆ (2011-11-18 12:51)

Posted by ネイルサロンAnge  at 11:45 │Comments(0)サンプルチップスタッフネイル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。