京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ



2013年01月29日

出張☆in東京

先日、ネイルのお仕事で東京に行ってきました!素晴らしい機会を頂き色々な経験ができ本当に感謝致します☆

伊丹空港AM8時発!!!
出張☆in東京

よくあるベタな写真です^^;雲海☆
出張☆in東京

PM19時半にお仕事を終えました。忙しくて写真を撮ってる暇もなく今回はプライベート写真ばかりです^^;

とりあえずビール・・居酒屋にて。
出張☆in東京

月島の近くでしたがもんじゃを食べ損ね・・もんじゃコロッケ。
出張☆in東京

東京タワー行きたかったのですが断念・・・
出張☆in東京

PM23時の品川駅はまだまだ賑わっていました☆
出張☆in東京

雪がまだ残っています・・
出張☆in東京

今日はホテルに戻り即就寝しました^^;又明日に・・



Posted by ネイルサロンAnge  at 14:51 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。