京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ



2011年09月08日

第2弾スタッフ歓迎会!!

先週、8月から勤務の大住さんの歓迎会をしました。

初めまして大住です。
まつ毛のエクステを担当させて頂いてます。
第2弾スタッフ歓迎会!!
以前は美容室で働いており、美容師免許を持っています!

今回は木屋町のアラウンドというお店に行きました。

第2弾スタッフ歓迎会!!
生春巻きとシーザーサラダ?スティックです!

第2弾スタッフ歓迎会!!
5種類のソーセージ!皆で分けました!

第2弾スタッフ歓迎会!!
エビとホタテのオイル煮とピザです。ピザ美味しかったです!

第2弾スタッフ歓迎会!!
手長海老のパスタは黄色いトマトのクリームソースで初めての味でした。

第2弾スタッフ歓迎会!!
美味しかったのでもう1度頼みました。次はシーフードピザにしました!

金曜日でお店は込み合っていましたが、雰囲気も良く楽しい時間を過ごしました。



Posted by ネイルサロンAnge  at 17:33 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。