京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ



2010年10月23日

イタリアン♪

今日は仕事帰りにスタッフの皆で、烏丸にあるイタリアンに行ってきました。

お店に着く手前で伊右衛門カフェを発見しました!!今まで場所が分からなくて今日偶然に見つけられました!(^^)!
またこちらにも是非行ってみたいです。


本題に戻り・・・本日のお店はお客様にお勧めして頂いたイルカッぺッロというイタリアンです!!!

セットメニューがお得という事でパスタセットを注文しました。

イタリアン♪
オススメ生ハムです。これは本当においしかったです!!!!!


イタリアン♪
小皿料理2皿、チョイスできます。オイルサーデンのじゃがいもリエットです。クセになります!!!


イタリアン♪
スモークチキン、ボリュームありました。


イタリアン♪
ミートソースのパスタです。上にバジルソースかかってます。チーズも入っててすごく美味しかったです。


イタリアン♪
カルボナーラが濃厚で最高でした。


イタリアン♪
最後にデザートとティーがでてきました。


生ハムとパスタ、本当に美味しかったです。どのお料理も最高でした。
お気に入りになりました~~(^-^)ランチも行ってみたいです☆



Posted by ネイルサロンAnge  at 14:54 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。