京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ



スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局  at 

2013年08月05日

スタッフのネイル紹介♡


お久しぶりの更新になりましたicon10
あっという間に8月ですねicon01
日差しがくて日傘が手放せませんicon10
私は暑いより寒い方が好きなので秋~冬になってほしいと思います(笑)

それではスタッフのネイルを紹介していきたいと思います。
まずは、ハンドから介します。

初は...

白の逆フレンチをベースに青系の色でタイダイ柄にしています☆
ポイントにラメを入れてキラキラです。ストーンは青系とオパール系で夏らしいです!

いて...

ミントグリーンのホロ入りのラメグラデーションに1本だけクリアベースに白のお花お書きました!


ハンドはスタッフのほとんどブルー系でした(笑)
夏はブルー系が可愛くなりますね♡
他にもクリアベースにデザインをいれたり、部分的にクリアを入れるのが今年の夏流行ってます!
涼しげでとても可愛いのでおススメです☆

続いてフットも紹介します。


青系の色を使ったプッチ柄です。4色を使っています。
ラインはシルバーのラメです。


ゴールドのホロのうめつくしです。
下に同じ色のラメを塗っているのでとってもキラキラです


ホロはメタック以外にもステル系でされても可愛いです!
お色も他にありますのでお好きなお色つけて下さい
他に今年流行りのネオンカラーをされる方も多いです。
フットは少し派手かなっていうくらいが番可愛いです


後にサンプルチップを少しご紹します。
夏らしいデザインをんでみました。

・黒をベースにゴールドのラメラインを太めに引きオパール系のストーンをのせました。
他にも白色でされても可愛いです!
オレンジ黄色を使ったタイダイ柄にターコイズのストーンをのせてます。
サンダルの季節少し大きめのターコイズをストーンやブリオンで囲むデザインが人気です。
・ターコイズブルーにゴールドのロココシールを貼ったデザインです。
お色もブルー系でもターコイズブルー系が夏らしく人気です。

他にもたくさんサンプルをご用意してますので、ご来店お待ちしております。













  


Posted by ネイルサロンAnge  at 11:45Comments(0)サンプルチップ

2013年05月22日

NEW♡サンプルチップ


日中だんだん暑くなって来ましたね。

本日は新しく作ったサンプルチップをご紹介します!


パステルパープルのフレンチにポイントでお花を入れています。
太めに引いたラメラインが可愛いです。


パステルブルーグレーのフレンチにホワイトオパールのストーンとゴールドのブリオン、リーフを付けて夏っぽい感じに仕上がっています。


パステルカラーでユニオンジャックのアートにしました。
先端にゴールドのラメラインを引いています。

最近は、パステル系や、ネオンカラーが人気になっています!
ホロをミックスさせたラメグラデーションお花シールも人気です。


こちらは新しく入荷したお花シールです
マリメッコ風のお花です。

お花ついでに・・・・・

こちらは、最近人気のデザインで、お花をお爪全体に埋め尽くしたデザインになっています。
こちらのデザインにホロをミックスしたラメグラデーションと組み合わされる方が多いです♡


他にもたくさんサンプルをご用意させて頂いています

  


Posted by ネイルサロンAnge  at 11:49Comments(0)サンプルチップ

2012年11月06日

☆NEW サンプル☆

11月に入り、とても寒くなりましたね!!
秋真っ只中ですが、最近はアニマル柄や、ボルドが人気です!!
新しくサンプルを作りましたので、御紹介します!!



ブラックとピンクを組み合わせました。
ゴールドのシールやスタッズを置き、カッコイイ系のネイルです。



ピンクのマーブルにパールとゴールドのスタッズを使いました。
とても清楚で可愛らしいネイルです。



ピンクを3色使い、ブロックネイルにしました。
ゴールドのラメラインをし、ポイントにストーンを置きました。



ブラックをベースにユニオンジャック風にホログラムを置き、
シュガーホワイトにマーブル柄をアートしました。



ピンクベージュ・ボルド・ゴールドを組み合わせ、アレンジして、ストーン等を置きました。


赤とブラックのチェック柄にしました。
ベージュ系の色を合わせるのもとても可愛いです。



グレーにピンクを入れたチェック柄に3Dでお花をアートしました。
大人可愛いネイルです。
  


Posted by ネイルサロンAnge  at 14:55Comments(0)サンプルチップ

2012年10月02日

☆Autumn Nail☆

10月に入り、涼しくなっていきましたね☆
秋ネイルのサンプルを御紹介します。




ブラックをベースに3Dでカボチャやお化けをアートしました。
星はシールを使いました。



ホワイトをベースにハロウィンのアートをしました。
パーツを置いたりしています。



ピンクをベースにハート型のフレンチにしました。
ヒョウ柄もハート型になっています。



ピンクをベースにペイズリー柄をアートしました。
ペイズリーをブラウン系でアートすると、秋ネイルになります。

カーキのオリジナルカラーにゴールドのロココシールを貼りました。
ストーンもグリーン系を使っています。



秋はブライン系や・ベージュ系・ボルド・カーキ等が人気です!!
まだまだ沢山お店にはサンプルがございますので、
御来店頂いた時に、参考にしてみて下さい!!
  


Posted by ネイルサロンAnge  at 16:22Comments(0)サンプルチップ

2012年01月25日

☆Valentine nail☆

もうすぐ、Valentine Dayですね♡♡
NAILもValentineに向けて、可愛くしませんか??
少し、サンプルを御紹介します☆★



女子力アップのピンクに、ピンク系のストーンとパールで可愛らしく、やわらかい
感じにし、真ん中にはハートのパーツをのせました。
ハートのパーツはとても人気です!!




大人系が好きな方には、パールホワイトに、ゴールドのラメを先端にグラデーションに
置き、ゴールドのシールを斜めに貼りました。ここにもハート型が入っています!!
ハートのパーツを置くと、より可愛くなります♡




ラメ入りのピンクを全体に塗り、ストーンをアレンジして置きました。
リボン型にして、可愛さアップしています。実は、ストーンが♡型になっているところが
ポイントです!!!


どれもハートがポイントです!!ハートやリボンのパーツは
沢山種類がありますので、オススメです☆★


是非、nailも可愛くしてHAPPYなValentineDayを
お過ごしください!!
  


Posted by ネイルサロンAnge  at 15:55Comments(0)サンプルチップ

2011年12月08日

☆冬ネイル☆

冬ネイルのサンプルを作りましたので、ご紹介させて頂きます☆


雪の結晶のシールや、色はホワイト系がとても人気です!!



ベースはネイビーを全体に塗り、ホワイトのフェザー・エンジェル・雪の結晶のシールを貼りました。
シルバーのラメを散らし、冬らしいネイルにしました。




ベースは薄いグリーンのラメグラデーションにしました。
雪の結晶のシールを貼り、丸型のホログラムを散らしました。
凄く綺麗な色です☆☆☆


パールホワイトをグラデーションに塗り、先端にはゴールドのラメを散らしました。
ポイントにゴールドのシールを貼って、シンプルですがインパクトのある綺麗めのネイルです!!




パールホワイトのグラデーションに雪の結晶のシールを貼り、六角形のホログラムを置きました。
雪の様な感じで、今からの時期にピッタリのネイルです☆☆

ネイルを変えて、冬を楽しみましょう!!お待ちしております♡♡♡  


Posted by ネイルサロンAnge  at 14:06Comments(0)サンプルチップ

2011年11月18日

☆X'masネイル☆

11月も後半に入りましたね!!
気温も寒くなり、冬の季節になって来ました。
紅葉の季節ですが、来月には、X'masもやって来ます♥


少し早いですが、X'masネイルのサンプルを御紹介させて頂きます。



X'masカラーの赤と緑を使い、斜めフレンチに!!
帽子をかぶったトナカイを3Dアートしました。
雪の結晶のシールを貼り、とても可愛くしました。




クリスマスツリーを3Dアートし、ストーン等に緑を使い、ゴージャスな
ネイルになりました。




やっぱり、X'masと言えば・・・サンタさんですよね♥雪ダルマとサンタさんは
3Dアートで書きました。とても可愛いです☆☆☆



早くX'masが来てほしくなりました。
X'masネイルをすると、とてもテンションが上がりますよ!!
是非してみて下さい♥♥ お待ちしております♡♡
  


Posted by ネイルサロンAnge  at 12:51Comments(0)サンプルチップ

2011年10月19日

ブライダルNAILサンプル

ブライダルNAILのサンプルを少しだけですが、アップさせて頂きます☆


ホワイトをベースにピンクのバラのお花の3Dアートをしました。
シルバーのラメを斜めに引きパールやストーンを置いています。
ウエディングドレスとてもピッタリです。

ラメ入りのピンクを逆フレンチにして、オーロラやパールやスタッズの
ストーンをラインの様に置きました。
とても可愛らしい感じになっています。

薄いピンクをベースにゴールドのラメを先端にグラデーションにしました。
オーロラやパールやスタッズのストーンをアレンジして置きました。
清楚なNAILになっています。

ラメ入りのグリーンにホワイトのバラのお花を3Dアートしました。
大きめのパールを置き、華やかにしました。
とてもベースが綺麗な色なので、是非試してみて下さい。

グリーンのグラデーションにホワイトでお花を3Dアートし、
シルバーのラインを引いています。
パールも使用し、大人な感じのNAILになっています。


他にもたくさんサンプルをご用意させて頂いてます☆☆
これからの時期、パーティー等に行かれる時は、
是非やってみて下さい☆☆
  


Posted by ネイルサロンAnge  at 13:44Comments(0)サンプルチップ

2011年10月15日

☆ブライダルNAIL☆

10月に入り、ブライダルNAILも増えてきました。
サンプルもたくさん増えましたので、是非ご来店の際、参考にしてみて下さい♥
花嫁様には、パールホワイトが大人気です!!

丁寧にスタッフが御相談させて頂きますので、御安心ください☆
皆様のご来店心よりお待ちしております。  


Posted by ネイルサロンAnge  at 15:03Comments(0)サンプルチップ

2011年09月27日

★秋Nail デザインサンプル★

新しく2011の秋Nailのサンプルを作りました!!
今年の秋色もチェックしてみて下さい♥











他にもたくさんありますので、是非ご来店の際参考にして下さい。
スタッフ一同、お待ちしております☆  


Posted by ネイルサロンAnge  at 17:33Comments(0)サンプルチップ

2010年11月13日

NEWアートサンプル☆

今年もクリスマスが近くなってきました。今日はクリスマスネイルのサンプルを
作りました☆ツリーやリースのパーツも色々あります!!!!





これからどんどんクリスマスネイルが増えてきますね☆
その他にも、秋冬サンプルを増やしてますので、お店に来ていただいた時に
また参考にして下さいね☆
  


Posted by ネイルサロンAnge  at 16:50Comments(0)サンプルチップ